スマートフォン版はこちら

遠賀眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠賀眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡遠賀町の病院、「遠賀眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4307
住所 福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川2-1-38-1F
電話番号 093-293-0366
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠賀眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いまこが眼科 福岡県遠賀郡遠賀町松の本2-19-25


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
  • ムーコ628さん
    よしみつ婦人科クリニック 口コミ
    知り合いの病院の先生にすすめて頂き、不妊治療で2年ほど通院していた。博多駅すぐ近くで通いやすく、治療費もそこまで高額ではなく良心的。先生もとても優しい方です。院内は、こじんまりしています。予約制の為、スムーズに診てもらえることができます。待ち時間は5?20分程度ですが、予約がないと当日は診てもらえないこともあるようです。患者さんのペースで治療方針を決めていくので、他に比べスローペースな部分もあるかもしれません。私は主にタイミング法とAIHでしたが、治療疲れで今は休養中。
  • たまたまさん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    私も先月、嘉村さんで出産しましたが、医院長先生はとっても言いかたです でも、看護婦さんたちが、優しい方とそうでもない方がいて激しいです。特に年配の看護婦さんたちは最悪。授乳の事や夜泣きの事で相談しても言い方がキツイ。最悪な事に臍の緒を退院の時、渡しわすれられて、連絡もないから自分から連絡しないといけないし、検査をする用紙の提出が遅くなったらもう終わったなんて言われて。もし二人目を産むなら絶対ここでは産みたくないです。 医院長先生はとっても素晴らしい方なのに、看護婦の態度で、病院の看板が台無しです。
  • あいちゃんさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    自然できれいなバストにしてもらいました。
    AAカップだったのがCカップになったので友達同士で温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。
  • とまこさん
    ステーションクリニック 口コミ
    博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。
    仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。
    病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。
    立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠賀眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ